HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

DNS Bar-X(バーエックス)を食べてみました

2010-08-29 | モラタメ
先日 モラタメさんより頂きました。

株式会社ドーム
DNS Bar-X(バーエックス)2本



届いた時は 溶けまくっていてビックリしました。

袋から出せないくらいで 袋を全部ひらいてスプーンで・・・。

もう1本は冷蔵庫へ入れて固まるまで待ってみました

パッケージには書いてあるように 白くなってしまいました

また

油脂分が分解され風味は劣りますが体には差し障りはありません。

との事ですが 今回2本共 通常の状態で食べた訳ではないので 正直 なんと感想を書いてよいのやら・・・

1本で400円近くするので バレーの大会の時に食べたりするにはいいかなと思ったくらいです。

溶けた場合は 冷やし固めて食べると 口の中で溶けた時の感触があまりよくなかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿