HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

揚州商人でランチ♪

2011-09-12 | 食べもの屋さん
すぐ近くにはないんだけど 車でそっち方面に行った時に行くラーメン屋さんです

だいたいランチの時に行きます。週変わりラーメン、750円ってお得だよね!



 私はいつもこれ! 大好きな ネギラーメン をチャーハンと杏仁豆腐のセットで! 麺の種類が選べます。私は細麺が大好きなので、細めんで。ここのネギラーメンは、ネギと細切りチャーシューが炒めてあって ネギの甘味もあって たっぷりのネギを堪能できます。

 旦那はお得な週変わりラーメン、この日は黒酢のラーメンでした。この黒酢のラーメンねーちょっとはまるよ! 酸っぱい訳ではなく ちょうどよい感じで。

 セットのチャーハン。こっちは私の1000円の方のセットの。週変わりのセットチャーハンより量が多め。ここのチャーハンの味付け最高! ハムとネギの感じもいいよ。

 杏仁豆腐も 甘過ぎず美味しい! 欲を言えば・・・もう少し量があってもいいかな^_^;


近所にあったら しょっちゅう行けるのになー

なぜか近所のラーメン屋さんがお気に入りにならない私でした・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿