HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

パッケージに魅かれて・・・

2010-08-16 | すきなもの♪
柔軟剤が大好きで 何種類か使い分けています

いつもは香りを確かめて 気に入った香りのものを購入するのですが・・・

今回は パッケージに魅かれて購入してしまいました 

だってー

可愛かったんだもん 

 タヒチ


ただ 香りが確認できず 「ティアレ咲く海辺」 から どんな香りかが想像できず

好きじゃない香りだったら どうしよう・・・なんて思いながらも購入してしまいました


ティアレは フレンチポリネシアの国花で やさしく甘い香り

フローラル、バニラ、ジャスミンがミックス

私には バニラが一番強く感じるかなー

洗濯物が 海外の海にいるって感じの香りになりました


なんと このファーファには 10カ国もの柔軟剤があるんですー

詳しくは ファーファ

次は どの国を使ってみよーかなー 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿