HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

ハンバーグ大魔王

2011-09-16 | 食べもの屋さん
まだまだ毎日暑いねー

食欲の秋???なのか

最近食べ物ブログが多いねーー

ここは市川にある ハンバーグ大魔王

お台場にもあるよ!

ランチタイムに行ってきました

平日で雨だったからなのか・・・

とっても空いてました。




ライスにスープバーにドリンクバーまでついて このお値段です




私は日替わりランチにはせず 普通にハンバーグにしました

ハンバーグ好きの私でも 今イチだなーと思うお店があったりしますが

ここのハンバーグは 美味しい 

浦安にもできて欲しいお店ですー

なんで 私のお気に入りのお店は 浦安にはないのだろうか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿