HAPPY★な毎日を!

楽しく暮らしていきたい!と思いながら日々感じた事などを書いてます。
たまには愚痴なども(^_^;)

テレビを観て知ったお店

2012-10-02 | 食べもの屋さん
夕方のニュースの特集で観て知ったお店

銀座「銀熊茶寮」の 限定黒毛和牛ハンバーグ


ハンバーグが大好きな私と娘

「ここ行きたーい!!」と

テレビを観ながら叫んでいました


娘はバアバと一度チャレンジ!

でも・・・

行くのがちょっと遅く かなりの行列にあきらめ・・・

2度目は 私と娘とバアバの3人で

なんと 予約ができるんですよ!

開店時間の少し前に着いた時には もう並んでいました



予約をしておいたので すぐに席につけました(*^_^*)



これは娘のデミグラスのソース



私は和風にしました

ハンバーグは 肉って感じのハンバーグで 美味しい!

ランチで デザートもついてて¥1200 でした

また行きたいお店の一つになりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿