My life Slow life

中山間地の小さな棚田で、家族のために安心・安全なお米を無農薬・無化学肥料で栽培し、昔ながらの天日干しをして作っています。

たまには洗車

2018-07-20 | 
連日の猛暑日、ちょっとヘバリ気味です・・・

明日、東京へ出掛ける用事が出来たので、洗車しました。



何名か一緒に乗っけていくので、汚い車では、ショット恥ずかしいですよね。
普段、ほとんど乗らず置場に置きっ放しなので、砂埃だらけになっている我が愛車、
今日は、シャンプーできれいにしてあげました。

この車も、8月に来る車検で、9年になります。
距離は5万チョイしか乗っていないんだけど・・・
何しろ新しい車が欲しい!
でも、嫁の許可がおりません・・・
長男が就職するまでは無理かなぁ・・・?
就職しても無理かなぁ・・・?



H30年産 無農薬・無化学肥料で栽培した小麦の 全粒粉・ふすま 好評販売中!

       ご注文はこちら↓↓↓  
      『末木さんの天日干し米』

ヤフーショッピングに出店しています。

ヤフオクにも出品しています。
出品中の商品はこちら

二つのブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックしていただけたら励みになります。

農家 ブログランキングへ

にほんブログ村 企業ブログ 農業へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿