こっそりとおひっこし

ひとりよがりにいろんなとこながれつつだらだらと

BAR

2005-09-05 21:48:18 | 黒字
琢磨1周遅れ…16位 F1第15戦イタリアGP決勝
途中から雨でスカパーが入らなくなっちゃったんで、どうなってるのかを知らなかったんだが…

2ストップであろう琢磨が1回ピットイン。まぁ、ルーチン作業だろうなぁ、と思う。給油を考慮しなきゃ4位相当の位置だし、これは期待できるかなぁ?と
で、次の周、同僚で琢磨のちょい前を走ってたバトンもピットイン。これで位置関係は?と思ってたら…琢磨、こねぁなぁ、と思ったら再ピット。え?どったの?と
で、給油時間から考えると、さっきのピットの失敗、ってコト?おいおいクルー、ちゃんとやれや…せっかくの好位置だったのに…30秒は損したじゃないかよ…と
で、このあたり(実際にはキミがピットアウトした直後にタイヤの表面がはがれて再度ピットしたあたり)で(関東が)大雨でスカパー見れず。あきらめて本なぞ読む。なワケでどんな状況だったのかとか結果とか、その辺知らず、だったんだけど…

間違って2回分給油しちゃった?おいおいそれはヒドすぎないかい…
つか、確認すりゃわかるんじゃないの?いま、残燃料をテレメータで管理とか禁止されてるのかなぁ?それにしたって、給油前のガソリンがどのぐらいで、給油終了後にどのぐらいになったから、結果的にどれぐらい入ってるはず、とかわかるだろうよ…(多分そのチェックを忘れてたんで入ったかどうかが確認できなかった、って話なんだろうなぁ…)

つか、琢磨もわかるだろうよ、マシンが重くなったかどうかぐらい、という気もするけど…

なんか、琢磨の成績上がらない!とかチーム文句言ってるみたいだけど、結局ん所チームのミスのせいでまともには知らせてもらえてない、っつー方が多い気するんだけどなぁ
つか、BARにはあんま期待しないけど、ホンダ、なにやってるんだよ…そーゆーあったり前の管理を当ったり前にやることで他のチームと差をつけようよ。そーゆーのが一番得意だったはずなんだが…

あぁ、よっぽどのことがない限り、BARのシートは失うっぽいけど、どうなるのかねぇ…ウィリアムズにエンジン供給、その引き換えに琢磨、とかやらんかなぁ(やるわけないと思うが。一度ウィリアムズを捨てたホンダだし)
つか、ホントにウィリアムズのエンジン、どうなるんだ?

最新の画像もっと見る