★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

がっちょの唐揚げ 酸味・辛味・旨味のお試し3種セット おやつやおつまみに最高

2020年01月19日 02時37分10秒 | お買いもの 日用品



【コメント】
これ大好物なんです‼️
メゴチという小魚の唐揚げなんだけどお菓子みたいにカリっカリにフライされていて美味しいのでぼりぼり食べ過ぎてしまうんです( ̄∇ ̄)
私は南高梅味が一番好きなので南高梅味ばかりリピート購入しております‼️
スタンダード味も醤油ベースで美味しいので色々食べまくってしまいます
家族も好きなのでほんとに一瞬でなくなってしまうー😭
高いのでなかなか買えないですが、おつまみにもあうし、私のような下戸でもオヤツとして食べれるしオススメです(≧∀≦)

この記事についてブログを書く
« 【業務用卸3袋セット】グァテ... | トップ | 日立 ふとん乾燥機 アッとド... »
最新の画像もっと見る