★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

タカギ 還元水素水整水器 pH-eel 9.5

2020年02月11日 16時02分14秒 | お買いもの 日用品
タカギの還元水素水整水器【pH-eel9.5】を購入しました😆
我が家は20年近くタカギの浄水器を利用しております
カードリッジに同梱されていたパンフレットを見て【胃腸症状の改善】に惹かれて…
というのも私は胃酸過多アンド逆流性食道炎、息子は下痢、娘は便秘とトラブルだらけ
私はタケプロンのんで、息子はストッパ下痢止め、娘は酸化マグネシウムを飲む日々😢
水素水のんだから治るとは思ってないけど、ましになればいいなーと思い購入しました

こちらの水素水は沸騰させると水素が飛んでしまうためお水のままいただかないといけません(タカギに電話して確認しました)
10分以内に飲むのがベストとのこと
1回で900ミリ作れるため4人家族だとちょうどよさげです
私は寝起きと就寝前にコップ1杯のんでます

食事のときにいただくのは胃酸の分泌を抑えてしまうためおススメしないみたい
あとお薬飲むときは利用不可
腎不全の方も利用不可

注意事項もありますが、普通に寝起きと寝る前に飲めば問題なし(^◇^)
まだのみはじめて数日ですが胃もたれがかなりマシになりました‼️
まだ弱でpH8程度のアルカリ水をのんでいますが、2週間したら標準のpH9.5まであげて飲んでもいいみたい
浄水さえあれば簡単に還元水素水が作れるのでホントに楽チン
弱なら1分で生成できました🤩
10回生成したら一度お掃除しないと使えない仕様みたいなのでそこだけ面倒だなーと思いますが、それも自動で出来るみたいなので長く使って行きたいです( ◠‿◠ )

この記事についてブログを書く
« amazarashi ボイコット (初回... | トップ | ハンドメイド 布マスク 紐 マ... »
最新の画像もっと見る