★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

ソニー(SONY) MDR-EX450AP-H(クロムグレー) 密閉型インナーイヤーレシーバー

2022年04月14日 15時37分09秒 | お買いもの 趣味関係


【コメント】
10年以上愛用していたSONYのウォークマンについていたイヤホンが壊れてしまいました(泣)
割と音に拘りがあるのて、買い直すのもSONYを選択
安かろう、悪かろうも経験済みなため、あまりに安価なものは避けました
かといって消耗品、そんなに高額投資も出来ません!
ってことで、こちらを選択
結果、とっても軽くて音も気に入り満足しました
イヤーピースをSSにすると、きっちり耳の穴にフィットして、更にイヤホン自体を外耳の部分にはめ込むと、より音がクッキリ聞こえます
ただ、外耳が痛くなるので私は緩めに装着がお気に入り
ボーカルの声も綺麗に聞こえ、低音も心地よくボンっとなる感じ
頭の右上やら左下など色んな角度から音の広がりを感じます
私は高音のシャカシャカ音が苦手なので、そういう意味でもこちらのお品は満足でした
タッチノイズが気になるといえば気になりますが、それは前のイヤホンもそうだったので仕方ない
日課のウォーキングの時に、アマザラシを聴きながら四季を感じつつ使っております
2022年4月13日に発売したアマザラシの新譜【七号線ロストボーイズ】を今は聴いていますが、歌詞の節々に感じるものがあり、聴き込むほどに引き込まれます
ライブツアーのチケットも取れたので、もっと聞き込んで6月のライブを満喫したいと思います(^◇^)

この記事についてブログを書く
« GronG(グロング) ストレッチ... | トップ | ダイキン CER11YS-W 電気スト... »
最新の画像もっと見る