★徒然お買い物日記★

楽天市場で購入したものの紹介です

トランシーノ 薬用ホワイトニングクリアローション 購入

2012年09月25日 22時54分08秒 | お買いもの 化粧品

《こちらの商品は代引・日時指定・同梱等不可です。》★送料は1個ごとに加算されます[メール便...

【商品説明】
トランシーノブランドの美白[メラニンと角質層に充実のアプローチ]
○メラニンと戦う『トラネキサム酸』配合
美白有効成分トラネキサム酸により、メラニンをつくらせる「しみ情報」をブロック。メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぎます。
○角質層リファイン成分配合
角質層の水分が蒸発し、乾燥した肌は、光を乱反射して肌がくすんで見えてしまいます。「角質層リファイン成分」はくすみが気になる肌の水分を保持し、お肌のキメを整えることで、くすみを感じさせない肌を目指します。
○ぬけるように明るい、なめらかな肌へ 角質柔軟成分配合
角質柔軟成分配合で、肌をなめらかに整え、すこやかに保ちます。
うるおい成分(ハス種子乳酸菌発酵液、アンズ果汁)
○低刺激性○無香料 無着色○アレルギーテスト済み
<有効成分>:トラネキサム酸

【コメント】
リピート購入です(^o^)
8月8日から1本目を使い始めているのですが、ひと月半使ってみて、気に入ったので継続してみることにしました♪
化粧水は「しっとりタイプ」が好きなので、この商品は私の好みにもあっています、かなりシットリします
肌クリエに4~5回バシャバシャだして、毎晩5分、モイストアップで使用しております
シミがなくなったか?と問われれば、答えはノー
できたシミを消すのは、簡単ではないですよね
肌のくすみや薄いシミには効果あるかもしれないですが、私はもともとシミが少ない方なので、劇的な効果はないかな~
これからのシミを予防する!という意味を込めて、トランシーノをこれからも使っていきたいと思います
ちなみに乳液と美容液は、相変わらずオバジ愛用です(^o^)
オバジのビタミンCセラムは絶対にやめられない~
冬になったら軽くトレチ療法やってみようかな~と思ったり・・・



最新の画像もっと見る