下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

動き出したプロジェクト その名は -アウェイ&アウェイ大作戦-

2014-10-27 20:18:26 | 日記
昨日のマラソンでまた活力を取り戻しました。

やっぱり、苦しいけれども粘ってゴールをした時の達成感。
マラソンの醍醐味です。

昨日の大会でわかったこと。それは、KTは

上り坂に超弱く、下り坂に超強い

そんなのみんなそうじゃないかと思うかもしれませんが、それが人一倍顕著だということです。
上り坂では追いつきそうな人に離され、後ろから追い抜かれました。
しかし、下り坂では次々に追い抜いて行きました!

これほど長い坂道を経験したことがなかっただけに新たな発見がありました。

さて、先日よりお話しているプロジェクト。
東京マラソンがはずれ、なんか物足りない。30歳になる前となった後に何かでかいことをやりたい。

そこで、思いついたのが

アウェイアウェイ大作戦

です。
海外のマラソンいわゆる、完全アウェイで恥ずかしくない走りをして30歳を迎えます。
そのうえで、30歳のスタートとして、もう1回アウェイで決意の走りをする。


異国の街の空気を味わいながら、戦い、結果を残してきます。

その第一弾は、3月。国名は明日発表します!
魂の走りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。