下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

想いの先に

2012-10-26 23:02:59 | 日記
本日は一ヶ月前に受験した昇任試験の合格発表。

発表時刻直前は自席にいつつも、
やはり仕事は手につきませんでした。

予定の時刻になってもなかなか発表されず、
焦りと不安は増すばかり。

そんな中、不意な形での発表となりました。

合格者名簿の中に、私の名前は確かにありました。





そう、合格だ 自分におめでとう

イヤなこと続きの日々でしたが、
コツコツ勉強して合格できたこと、これは大きな自信です

3月からサボらず朝勉を続けてきた継続
追い込み期での珈琲館、ケンタッキー、マクドでの猛勉強
そして、試験2日前まで続けたランニング

すべてが私の自信となり、今後の自分を支えていくことでしょう

ここまでサポートしてくださった皆様、応援してくれた皆様そして自分に感謝です

本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.I)
2012-10-28 18:08:07
おめでとう!良かったな(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。