下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

アウェイ&アウェイ大作戦 第一弾 その国は・・・

2014-10-28 20:42:00 | 日記
まだ、足が痛いですが今日もトレーニングをしてまいりました。

さて、昨日お話したアウェイ&アウェイ大作戦。
来年3月に私が戦うアウェイ第1試合。その国名を発表しましょう。それは

KT魂・・・KT-SOUL・・・KT-SEOUL

ソウル・・・そう、大韓民国です。

アウェイ初戦にこの地を選んだ理由は、単純明快です。

・近い
→2泊3日でいけるので、休むのは1日だけでOK

・時差がない
 →時差ボケの調整が必要ない。

・安い
→ホテルと航空券(往復・燃料込み)でズバリ25,000円

・コースが全体的に平坦である
→走りやすく、記録は比較的出やすい。上り坂が苦手な私にとっては好条件。

・先着順
→東京マラソンみたいに定員オーバーで抽選ということがないため、受付開始後すぐに申し込めばエントリーできる。

・冷え込んでいる日韓関係に改善を
→日韓関係改善の橋渡しがかけらでもできればなと思います。

というわけで、アウェイ&アウェイ大作戦、第一弾は韓国に決定!

SEOULでKT-SOUL をお見せします。

あっ、12月にはグランドキャニオン行きも決定しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。