いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

一日中雨

2007-05-01 | 変形性股関節症
今日は起きたのが8時半~
ええええ~~~6時半かと思っていました。
ぐっすり寝ていたようで、夫ちゃまの出て行ったのも知らずでした。

王子さまが帰ると緊張の糸がぷちんと切れてしまうようです。
やはり、嬉しいのですが、緊張をしているんですね(大爆)。

昨夜はすこーし未術脚がずきずきしていましたが、
今朝は快調です。
雨が降っているのに何故かな~と思いますが、調子の良い時もあれば
悪い時も有る。
まっ、これが繰り返されて~いずれは手術でしょう。


メールを下さった皆様
本日、9人の方に発送をしました。
実は・・・本が足りなくなってしまったのです。

本が届き次第、送らせて頂きますので~
お待ちくださいませ。
本当に嬉しかったです!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都も (カスミ草)
2007-05-02 06:50:11
午前中は雨でした。
雨と痛みは関係しますね。
まだ、ましで良かったです。
お疲れのぴあのんさんを起こさずに、そーとお仕事に行かれたダンナさん。
お優しいですね
ウフフ~~~~
返信する
見逃してしまいました (おまちゃ)
2007-05-02 09:25:40
ぴあのんちゃん、おはようございます。
28日分、すっかり見逃してしまいました。

本が足りなくなったようですが、また
手に入りましたら、おまちゃも拝見させて
頂きたくて、さっき、メールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


間に合えばいいなぁ
返信する
私も。。 (わんちゃん)
2007-05-02 11:39:39
すっかり、遅れてしまって。。。
今すぐにでもメール送りたいのですが、職場なので、送れません。。どうか1冊残してください。帰宅したらすぐにメールします。。お願いします。。
返信する
連休 (かおり)
2007-05-02 19:43:18
我が家は連休とは縁遠いようでいつもと変わらない日常生活を送っています

というか私は仕事です(>_<)
返信する
i(アイ)かな? (yuki)
2007-05-02 21:04:33
すごいなあ・・・こんな大きな写真が載ってるんですね
チェロも一緒に移ってるんですね
届くのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (To カスミ草さま)
2007-05-02 21:29:09
優しい旦那様に感謝せねばいけませんね。
いつもないがしろにしている私は
駄目なんですよ~!
返信する
Unknown (To おまちゃん)
2007-05-02 21:32:52
はい、分かりました。
もらって下さってありがとう!
本が着次第送らせて頂きますね。
返信する
Unknown (To わんちゃん)
2007-05-02 21:33:54
は~~~い、私・・とっても嬉しいです!
送りますね~!!
返信する
Unknown (To かおりさま)
2007-05-02 21:44:07
私も連休は関係ないかな~
かおりさん、脚に事お祈りしてくださって
ありがとう!
返信する
Unknown (To yukiさん)
2007-05-02 21:53:11
正解です~
とってもかわいい車でした。
こんな車なら私にぴったりかな~なんて!!
ブログで書いている内容が乗っているんです。
返信する

コメントを投稿