いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

揃っています

2008-06-25 | 日常話

ふと気がついてみると・・・

愛車の走行距離がぞろ目になっていました。
ちょうど2年7ヶ月
PM8時5分
国道一号線~一色大橋(あっ!分かりませんよね~)

まぁ~今日もいろいろ有りまして、
何ヶ月ぶりの友人にも有って世間話に花を咲かせ
程よい疲れで一日が無事に終わりました。



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (rudolf2006)
2008-06-26 05:14:05
ぴあのんさま お早うございます

ここに書き込みをするのが、私の朝の日課です。


車のメーターのぞろ目 珍しいかもしれませんね~。
次は33333 狙いですか~

一日を無事に過ごすこと
平凡であっても、毎日を過ごせること
これが幸せかもしれませんね
私はそんな風に考えたいと思っています。

ミ(`w´彡) 
返信する
Unknown (栃の嵐)
2008-06-26 05:29:56
おめでとうございます。
次は3のぞろ目もお願いします。
返信する
ほほ~~ (おぱーる)
2008-06-26 05:46:02
ぞろ目!爆笑
私も大好きです。以前ブログに書いたけどね。
12時12分とか ふっと見たときに
そろってるとラッキーって思ってしまう
おぱーるです
返信する
ぞろ目 (wako)
2008-06-26 11:54:00
グットタイミングで撮れましたね。

何か良いタイミングの数字見つけてみようかな?

返信する
Unknown (ニャーのママ)
2008-06-26 15:41:43
ニャーのお目々だわ!
22222 ニャンニャンニャ・・・

ワンたちの数字は終わってしまったのね~

駄ニャ落で相すワン~
返信する
なんかうれしいですね♪ (ぴっころ)
2008-06-26 15:43:50
思わずやった!と言ってしまいたくなります。
ブログのアクセスカウントも77777なんて並ぶとうれしいですね。
返信する
会計でも (カスミ草)
2008-06-26 19:12:21
お買物された額がぞろ目の時はワ~~ぞろ目ですっと。
やっぱそんな時には粗品を用意しなければいけませんね!
一色って今ニュースに出てくるウナギの産地ですか?
ぴあのんさんも普通のおばさんの世間話もありですか!
返信する
わ~ (shiho)
2008-06-26 22:06:50
よく気づいたわね~
2が5個で「ニコッ」ですね

今日も一日お疲れ様でしたぁ
返信する
いつかなぁ~ (To rudolf さま)
2008-06-26 22:20:34
33333になる前に・・・
今の車の形はあまり好きではないので
きっとこの数字まで乗ると思います。
今までの車でこの数字はなかったような
気がします(笑。

平凡で毎日を過ごせる・・なんと幸せでしょう~。
返信する
多分~ (栃の嵐さんへ)
2008-06-26 22:21:50
3のぞろ目まで行くと思いますが~
どうかなぁ~。
返信する

コメントを投稿