いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

何たる寒さ!!!

2013-03-04 | 日常話

朝は、お日様がさんとさんと降り注ぐ居室

しかし~気持ちよく外に出ようものなら

くしゃみと鼻水

 

ダウンコートを着なきゃ~

 

3月だというのに。。。。

 

は~

冷えるなぁ~

 

脚の動きニブ~

画像は名古屋港です~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2013-03-05 05:44:29
春はもうすぐですよ~
返信する
Unknown (さえ)
2013-03-05 07:12:50
きれいな景色ね!寒さ吹き飛ばして頑張って!
返信する
もう少しですよぉ~ (飯田貴子)
2013-03-06 19:34:53
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

3月の始めと言うのは…春と言っても…暦の上だけで…実際の気温は…真冬の様に…寒いものなのですよねぇ~…(^◇^):春は名のみの~風の寒さよぉ~♪
春を呼ぶ行事と言われる…奈良東大寺二月堂のお水取りが…3月14日…暑さ寒さも彼岸までの…彼岸=春分の日が…3月20日…その頃には…一気に…春めいてくると思いますよぉ~…(・_・):もう少しの辛抱です!

それでは…またぁ~…飯田貴子でしたぁ~…(^0^)ゞ
返信する
Unknown (栃のあらしさんへ)
2013-03-07 21:17:38
そうですね~

もうすぐですよね~我慢我慢!

いつもありがとうございます!
返信する
Unknown (さえさんへ)
2013-03-07 21:19:16
名古屋港の私の秘密基地からですよ~

ま~我慢ですかね~

毛糸のタイツ入ってらくだのももひき???

いつもありがとう!!
返信する
Unknown (飯田貴子さんへ)
2013-03-07 21:21:52
そうそう~暑さ寒さも彼岸まで~

奈良のお水取りが終わらんと春が来ないんですよね!!

もうちょっとの辛抱辛抱

だって~昨年は上げ膳据え膳で

あったかい病室にいたから~(笑
返信する

コメントを投稿