いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

2014-01-04 | 弓道
温泉三昧の今日はひるがみ温泉です。

元善光寺にお参りをすませて下に降りようとしたところ、右手に安土?を見つけました。
上を見上げると、金的を射とめた人の名がいっぱい‼︎
武徳会、日置流雪荷派鈴木、大日本弓道会、全日本弓道連盟など~
昭和、平成
知っている人は?
掲額された金的中と記された字は読めません、ゆっくり探せばいるだろうな~

射場は土で、立ち位置には石が埋めて有った。

立ってみてちょっと射る真似。
新年早々、弓道に出会えた事は再開しなさいって事?
きっとそうかな~
心を鍛える修業をしなさいって事かも‼︎

仏様が取り持って下さった再開の縁?

♨︎も温かい
♡も温かい

そして、
第九の合唱
声帯のリハビリ
ピアノソナタ制覇への挑戦
チェロのお稽古
音楽療法
音楽の配達人

忙しいけれど無駄な時間を持たないようにやってみよう~実行o(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿