いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

一月も終わりますね~

2010-01-31 | 音楽療法&療育
昨年からいろんな事を引きずってお正月を迎え年賀状も不義理をしました~

いまだにボツボツお返事を書いております~

今年は200枚の賀状がありましたが
一枚も当たりが無かった・・・こんな年は初めてです!
当たっているからと言って当選賀状を持って引き換えに行くという事も
あまりしなかった私ですから~これで良かったのかも!


今月もなんだかんだと本当にストレスの多い月でしたが
ストレスは自分で作っていたようです。

私の側から離れていった人もいます!
反対に側に来てくださった人もいます!

「去るものは追わず・来るもの拒まず」
そんな気持ちで気楽に毎日を過ごしたいと思っています。

ま~一月は反省~反省~の月でした。
来月は気を引き締めてやってゆかねば!
あと5分ほどで二月になります。

いろいろ修行をさせてもらった一月から二月へバトンタッチ!

人間修行の足りない私です!
皆様、ビシビシとご教示くださいね。

さて~二月の「心の音」を更新しました!

お時間のおありになる時にでも寄ってくださいね!

は~練習練習!!!!














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (栃の嵐)
2010-02-01 05:52:35
月も変わったし気分一新頑張りましょう!
返信する
お早うございます~ (rudolf2006)
2010-02-01 09:09:08
ぴあのんさま お早うございます~

色々とお忙しかったですよね
年末、年始、
年賀状はどうでも良いのではないでしょうか?
私は出しましたが、爆~

もう2月、本当に早いですね~
今月も、ゆっくり、焦らず、やっていきましょう!!

ミ(`w´彡) 
返信する
確かに早一ヶ月 (たま)
2010-02-01 21:41:29
”私ってクレーマー?から読ませていただきました。
今どき新車の購入なら超優良顧客のはずなのに…対応がイマイチですよね、キャンセルされても仕方ないぐらいの落ち度だと思います。

「卵入りおじや”やでなっ”」とても温かい響きですね、わが故郷は”じゃで”
”やよ”・・・かな?少し似てますね。
是非一口いただきたいと思いました。

我が家は一昨日、洗濯機が発作を起こし機能停止・・・去年の暮れあたりから徐々に騒がしくなり体の振動も大きくなってましたが。
思い起こせば13年も忠実に毎日文句も言わず働き続けてくれたんですから・・・過労?
近所の”Y電気”に相談に行くと
「13年も無欠勤で働いてくれたことは今どきすごく恵まれてます、平均は6~7年ですから、次回も同じ仲間で…」

私も同感で同じH社のメーカーにしました。
彼?も10年ぐらいは働いていただけたら嬉しいです。
返信する
こんばんは~ (栃の嵐さんへ)
2010-02-01 22:05:31
は~い!
気分一新がんばりま~す!
今日は良い日でしたよ(ニコ)
返信する
いつもありがとうございます。 (rudolfさんへ)
2010-02-01 22:14:52
>私は出しましたが、爆~
ほんまにすみませ~ん(平謝り)

ボチボチ書いていますので楽しみにしてください(何を??)


そうですね~
お互いに「焦らず慌てず諦めず」ボチボチやっていきましょうね~

返信する
こんばんは~ (たまさんへ)
2010-02-01 22:28:35
天下のTだもの~
態度はでっかいです(笑)
でもまぁ~良い勉強になりましたです。

私と話しているかたはちょっとイントネーションが違う事に気づかれますよ。
伊勢弁なんですよ~名古屋弁とちゃんぽんです(笑)
あっ!「そうやよ~」っと言われる方が
友人もいます~

>洗濯機が発作を起こし機能停止
あれ~それは大変!
日夜努力をして13年ですか~それは心配。
でもよく働かれましたね。
おつかれさまですね~
我が家は11年目に入りますがまだ健在です。

H社ですか~自宅はほとんどP製品です。
どれが良いのか使ってみないと分かりませんね。
たまさんちの彼も長生きしてくれると良いですね~ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿