いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

お日様ホカロン

2014-01-28 | 温かい話
私の部屋は東南向き
冬、
お日様が完全に上がった頃、
それはそれは背中にホカロンを貼っているみたいにあったかい!
ポカポカして嬉しい。

日焼けするうー
っていうくらい暑いんです~
でも、今は夏の暑さがどんなだったか
思い出せないの。
冬のお日様の暖かさに感謝m(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽だまりは良いですねぇ~ (飯田貴子)
2014-01-28 19:40:44
♪ぴあのんさん♪…こんにちわぁ~…飯田貴子でぇ~す…\(^○^)/

貴子のマンションも…南向きの部屋は…昼間は…太陽の日差しが入って…ポカポカで…暖房要らずでぇ~す…しかし…我が家の南向きの部屋は…リビングと…奥様の部屋なのですよぉ~…(^L^):ネェ!

実は…貴子の部屋は…マンションの中の北向きの部屋で…一日中…全く…日が差さないのですぅ~…(^_^):まぁ~昼間は居ないので~良いですがねぇ~

この時期…太陽の日差しがありがたくて…貴子も…リビングの陽だまりで…日向ぼっこをしていると…夏場の猛暑のことは…思い出さないですねぇ~…(=^・^=):キャハハ~♪
返信する
いつも有難う御座います。 (飯田貴子さんへ)
2014-01-28 22:56:03
貴子さん、北向きのお部屋なんですね!
お休みの日は陽だまりのお部屋でお昼寝 ?
あったかくて気持ち良くって…
猫の気持ちわかります。

何処も行きたくないけど、午後からは南のお部屋が
あったかくて~
でも、外の冷たい風にあたると心が凛とするんですよ~
人間だな~って(^o^)
返信する

コメントを投稿