いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

一日が終わりました

2006-08-31 | 日常話
家事一般をすませたら~筋トレ30分

ワン友とお散歩
今日もで暑くなりそう~

1、今朝は9時50分から1時間~トワイライトスクールで音楽のボラでした。
2、それから少し子供達と遊んで宿題などを見てやって帰宅
3、チナちゃんの写真を写しにNさん宅に~
4、夕食のおかずなどの買出しにスーパーに。
5、昼食~少しまどろむ
6、弓道に~
7、ピアノのレッスン(4人)&自分の練習
8、夕食の支度忙しいって~あら~また
9、夕食~パパちゃん
10、ピアノのレッスン(1人)
11、

これが本日の日課~
少しまどろむ~やはり、疲れるので15分
あれ?また~が鳴っている・・
中断~
にメールが~チェック・・はいはい了解

何だかすっごく忙しいように見えますが、結構だらだら
での移動が主です。
歩いていない~

ぴあのんの、一日でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰で・・ (ニャーのママ)
2006-09-01 02:36:40
改装で疲れ、花火観て疲れ~(笑)

まだまだ改装継続中につきブログも飛び飛び~

ご心配おかけしてすみません~

ぴあのんさんのほうがテキパキやってますね~

もう少し頑張ってパソコンの前に座る時間を増やさなきゃ~(笑)
返信する
Unknown (かすみ草)
2006-09-01 20:14:51
テレビなど見ている時間はありませんね

私はこんなスケジュールこなせません。

それこそ、すぐにパンクしてしまいます。

スゴイとしか怠け者のミーには言えません。
返信する
こんばんは~~ (おぱーる)
2006-09-01 21:09:37
 読んだだけで疲れました 笑

これで移動が 歩きだったら

すごすぎです~~

私の時間を少し分けたいわ~~
返信する
Unknown (To ニャーのママさま)
2006-09-01 22:28:20
お久しぶりです。

改造が済むまでは落ち着かないでしょうね。

PCは覗かせていただきに行っています。

忙しいもの仕方がないですよ。

匠様と頑張って下さいね。

また、出来上がったら、ゆっくり座ってください。お身体に気をつけてね。
返信する
Unknown (To カスミ草さま)
2006-09-01 22:34:40
>テレビなど見ている時間はありませんね

有るんですよ~それが・・・

ながらです。

後は録画・・海外ドラマが好きなんですよ。

ERとか、ジェシカおばさんの事件簿とか~韓国ドラマとか~



夜中に録画を見ています



結構動いていますよね~(笑)
返信する
Unknown (To おぱーるちゃん)
2006-09-01 22:43:23
疲れた~ぁ?

移動は近くてもが多いので

早いよ。

歩きは無理無理

まだ恐くてに乗られないです。

多分・・乗る事ないだろうな~

暇な時はすっごく暇・・

そんな時は~
返信する

コメントを投稿