いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ご縁

2007-07-03 | 音楽療法&療育
私のホームページが検索にかかり、HPを見たと
先日、Yさまからメールをいただきました。

ご自身も、グループを組んで訪問演奏などしておいでのこと・・
とても嬉しいメールでした。

こうして施設訪問演奏をしてくださる皆様が沢山増えると、
生で音楽を聴くことが出来、それはそれは心に活力が生まれることだと
思います。

Yさまはご自身でも作曲をなさり、曲を送ってくださいました。
聴かせて頂いて、懐かしさを感じ、そして愛が溢れるような
そんなメロディーにYさまの温かさを感じました。

そして、ご自身の描かれた絵も送ってくださいました。
とても緻密に描かれた素敵な絵です。ここに紹介をさせていただきますね。
           
         

         
          

       ネットを通してこの様な素晴らしいご縁にほんとに感謝です。
   あらためまして、こうしてお知り合いになれた皆様に感謝申し上げます。
       これからも宜しくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (おぱーる)
2007-07-04 06:51:04
 わ~~素敵な嬉しい出会いですね。
絵!!すごい~~
私は 絵が苦手なので 描ける人が
羨ましいです。こんなきれいな絵が描ける方なんですもの・・・良い出会いで 憂かったですね。
返信する
Unknown (rudolf2006)
2007-07-04 11:32:39
ぴあのんさま こんにちは 

蒸し暑い日々ですね~ 梅雨本番かもですね

素晴らしい仲間ができたみたいですね~
良いですね~。それに、素晴らしい絵画ですね
上手いな~~


こういう絵心ある方が、羨ましいです~

 ミ(`w´彡)
返信する
素晴らしいですね (スージー)
2007-07-04 22:34:45
ご無沙汰してます。
素敵な絵ですね~・・・絵画ってなかなか描けるものではありませんもんね。
音楽もなさるし、多才な方と素敵な出会いでしたね!
いい出会いがあるとネットって良いなあと思います。
気持ちで通じ合うって、なんかうれしいですよね~。

梅雨時ですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
もちろん、私も毎日ドタバタやってま~す
返信する
素敵な絵ですね。 (Snowbamboo)
2007-07-04 23:04:55
素敵な出会いと、素敵な音楽、そして、素敵な絵。

素晴らしいですね。

帆船を見ていると、何故か「クリスチャン・ラッセ

ン」を思い出します。

彼がまだ、有名になる前、油絵で「ヨットハーバー」

を描いた一品がありました。

欲しくて堪りませんでしたが、当時を思い出します。

それ以後、海の生き物「クジラ」や「イルカ」を

描くようになって、今に至っています。

癒される絵、歌、創造的ですし、みんなが

楽しくなるのは、好いですね。

私もそんな表現ができればいいのですが・・・。

返信する
ぴあのんさんの (カスミ草)
2007-07-05 05:52:11
素晴らしい何かが、ステキな方と赤い糸が繋いでくれるのでしょうね。
こんなステキな画がかける方って想像もつきません。
ステキな出会いに乾杯
返信する
Unknown (ほっとコーヒー)
2007-07-05 16:12:58
 3枚目の絵画は『冬のソナタ』に出てきそうな絵画ですね。(*Θ_Θ*)/ニコッ
返信する
本当に・・・ (りんご)
2007-07-05 19:47:30
素敵な絵ばかりですね。
なんだか、感動してしまいました。
ぴあのんちゃんがすばらしい人だから、
きっとこんな素敵な出逢いができるのだわと
すごく思いました。
返信する
すばらしい (shiho)
2007-07-05 21:14:19
こういう繊細なタッチの絵が好きです。
癒されますね。
私の好きな俳優の榎木孝明の絵と似てますね。

ぴあのんちゃんの人徳ですね・…。
素敵な出会いに・… 乾杯
返信する
Unknown (fujimi)
2007-07-06 07:31:45
ほんとに、素敵な絵ですネ
一枚目はハーバーランドからの眺めのようですが、実際に見ても、このように、絵画のようにすてきな景色ですヨ。
素晴らしい出会い、ぴあのんさんのお人柄だと思います



返信する
ご無沙汰しています~ (ランラン)
2007-07-06 09:33:45
ぴあのんさん おはようございます♪

とっても繊細で素敵な絵ですね。
ネットを通じて素敵な出会いに乾杯ですね

公園等に行ったら絵を描いている、おじいちゃん、おばあちゃんを見かけますが、思わず足を止めて覗き込んでしまいます。

私は絵心はないですが、ネットでたくさんのお友達が出来て嬉しく思います
これからもよろしくお願いします


返信する

コメントを投稿