いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

6月ですね~

2010-06-01 | 音楽療法&療育
ホームページを更新しました!

心の音、その他いろいろ~

遊びにいらしてくださいね!!!




な~~~んか涼しいですね!
季節が一ヶ月違っていませんか?

みなさん~体調にはじゅうぶん気をつけて

お風邪など引かないようにしてくださいね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます~ (rudolf2006)
2010-06-01 08:01:06
ぴあのんさま お早うございます~

もう6月ですね
早いものですね~
コンサートから1ヶ月ですね
本当に早いですね~

今月はどんな一ヶ月でしょうか
無理しないでくださいね~

(*´ω`*) 
返信する
お久しぶりです~ (ねね)
2010-06-01 09:15:17
こちら広島も、何だか肌寒いです(涙

今年は冷夏だとか・・・
夏は暑いのが良いですよね。

お互いに、身体には気をつけましょう!

返信する
チハ~♪ (rurikia)
2010-06-01 16:17:27
ぴあのんさん、こんにちは~♪

スミマセン、読む気はなかったのですが
目に入ってしまって・・
ねねさんも広島なんですね~(^-^)

更年期障害に加えてこの気温差・・・(- -)
汗と鳥肌が交互にやってくる~(- -;

脱!更年期=3=3=3
返信する
Unknown (栃の嵐)
2010-06-01 19:17:17
水が涼しそうですね。
返信する
一括で~ (皆様にお返事です)
2010-06-06 20:09:32
PCのキーボードが変です(汗)

♪~rudolfさん、ねねさん、ルリさん

はやいですね~
半年間があっという間・・・
これであっという間に年を重ねてしまうんですね。

あっつ!

るりさん、ねねさんと交流してください!!
それがネットですわよ~。
返信する

コメントを投稿