いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

ちょっと眠いよ

2006-10-17 | 日常話
今日は酒道さんから、音楽ソフトを送っていただいて
PCと悪戦苦闘していました。

レッスンが終わってから~もう一度挑戦、

エクセルで作らなくても良いのですよ。

頭がすっきりしないと出来ないなぁ。
目がしょぼしょぼしています。

もうお風呂に入って寝ます
この時期を逃すと2時3時まで起きている事になるので・・
もう一度


ランキングに参加しています。よろしければポチットお願いします!         

             ポチ→ 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみなさい (おまちゃ)
2006-10-17 23:18:00
今日の予約電話どうでしたか?

気になります(笑)

では、私も、明日は実家の父の用足しです。

早く寝ますね~おやすみなさい。
返信する
おはよう (おぱーる)
2006-10-18 09:28:15
元気に目覚めたかな?

今日も一日 前向きにがんばろうね~
返信する
Unknown (To おまちゃん)
2006-10-18 11:50:31
ああ~~ドジドジ



20日金曜日にしなきゃいけなかったのです。何だか早くつながったと思った。

なんちゅうことで



金曜日頑張るからね~
返信する
Unknown (To おぱーるちゃん)
2006-10-18 11:54:18
今日は快適~

熱帯魚の水変え~洗濯~ワン友のお散歩、

やっと今・・終わった。

でもちょこちょこPCは触っていたけれど

お昼から音楽療法で老人施設に、それが済んだらレッスン5人のレッスンだ~

まーす!
返信する
Unknown (カスミ草)
2006-10-18 20:58:42
またまた忙しい日ですね

ぴあのんさん、頑張りすぎですよ

娘がぴあのんさんのコメントみて、私、ぴあのんさん好きって伝えといてとのことーーー

直感でだそうです。
返信する
Unknown (To カスミ草さま)
2006-10-18 23:15:56
いやいや~どでーんとした時間もあります、

ありますよ。

股関節を伸ばさないと・・脚が腫れて来ますからね。



娘さん~私の事、好きだなんて~

いやー照れるな~~~



思ってくださってありがとうとお伝えください
返信する

コメントを投稿