いつも・心に音楽を・くちびるに歌を~♪ 自然を感じて!

音楽療法、音楽教室、障がいを持つ子供さんのピアノ指導、緩和在宅音楽療法、アマティーナ愛知弦楽合奏団

明日は京都~

2009-03-28 | 音楽療法&療育
明日は京都武道センターに行ってきます。

新幹線で行こうかと思いましたが、弓、矢、スーツケースを持っての移動は
大変なのでやはり車で行くことにしました。
パートナーが運転して行ってくれるので助かります。

桜もまだ開花が進んでいないですが市内は混んでいる事かも~

そして、一番の心配は寒さと渋滞です~

寒さ対策をしていかないと・・・
なんせ初めての場所なのでどうなることか!
雰囲気を楽しんできますね~
あら~中っちゃった!
合格できればもけた(儲けた)!と思ってね~。

渋滞は・・・四日市から亀山までが凄い渋滞

あとは何とか新名神が上手く走れば・・
10時からなので9時に到着すればバッチリです。
何人来るのでしょうか~
200人くらいかなぁ~わかりませんが私は多分終わりのほうだと
思います。
去年一緒だった人~来ているかなぁ~!

では6時半に出発できるようゆっくり休みます~。

************************

ホームページ~少し早いですが更新しました~
音の世界に集まって

エッセイにMIDIを挿入してみました~

お時間のある時にでも~よろしく~





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (ミチミチ)
2009-03-29 01:20:57
初めての場所なんですね~
道路の渋滞がない事を祈っています。
6時半は早いですね。
今頃は夢の中ですね~~
頑張って来て下さいね。
返信する
お早うございます (rudolf2006)
2009-03-29 06:01:31
ぴあのんさま お早うございます~。

今日は京都なんですね~
こちらは寒いですよ;; 冬に逆戻りした感じですよ、暖かくして来てくださいね~。

もう出発準備でしょうか?
ぴあのんさんにはパートナーさんがおられるから、安心ですよね~。

ぴあのんさんの演奏を聴きながら、このコメントをしています。

良い弓が引けると良いですね~。

ミ(`w´彡) 
返信する
Unknown (栃の嵐)
2009-03-29 07:12:50
お疲れ様です。
検討を祈ります。
返信する

コメントを投稿