林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」

23世紀型お笑い系百姓が綴る日記です。10年目に突入中!

ハゲぞう、、(ToT)・ゴーヤ苦くないよ

2012年07月06日 18時24分31秒 | 

  早朝、水周り中は、雨が降らずに天気予報が外れたかと思ったが、やはり激しく降って来た。昨日まで、中学生の職場体験わくワークだったので、こんな雨でなくて助かりました。最近、ちょみぞうの耳の後ろが禿げて来てビックリして医者に行くと「カビ」と言われました。薬をもらって消毒と治療をしていますが、なかなか元に戻りません。このまま「ハゲぞう」になってしまうんじゃないかと心配しています。子猫で小さいので、台所や茶の間の隙間に顔を突っ込むとなるらしいんですが、林家が綺麗じゃないってこと?と思うと微妙な病気です、、続きは、こちら

 

 

猫カビ治療中の「ちょみぞう」、、ハゲぞうって呼ばれて可哀想
ちょみぞう

 

林家のゴーヤを使ってのゴーヤチャンプルー、、苦くないって!
消防メシ
これまた林家のキューリを使った豚肉との甘辛炒め、、美味し!
消防メシ

最新の画像もっと見る