「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

旧正月

2010-02-14 01:40:55 | ディスプレイ

 

 

旧正月だし・・

こちらもリクエストされて「日の出」UP!

 

 

そんなに時間は掛からなかったけど、、、意外と評判がいい。

 

 

「お月さまも素敵だったけど、これ、好き!」とか、

「この赤がいいね~」とか、、

「なんだか、エネルギーが出るね~」

 

 

 

まぁ!ゴールドの背景を描きたかったので、満足!

しだれ柳の芽も、かなり、出てきて、、、

 

 

長~い廊下の向こうの奥の「雛」へと、、、の導入ならば・・・・

イメージを膨らませるが、、、

すぐ、隣に雛がある!・・・狭すぎる・・・が・・・・

 

 

 

   エネルギーをバンクーバーに届け 

 

 

更新していないHPだけど、、

        アクセスをお願い致します! m(__)m 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!

      ↑こちらも、ぜひ!クリックを! 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿