「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

都会は雪に弱い!

2016-01-18 17:30:39 | 新たな発見

 

本当に都会は雪に弱い!

 

今季の暖冬で、、、

寒むそうな「ディスプレイ 」にする機会はないかと思っていました。

この雪を逃すと、もう梅が咲き始めているので、

桜にしようかなぁ~と思っていたところでした。

 

で、DSPを「雪」にしました。。。

 

 

 確か、昨日辺りが上弦の月

でも、描くのは、ありえないような金環月食みたいな、、、

この為に枝を捨てられなかったりした。

 

学生の時に覚えた「水貼り」だけど、、、

一番 役立ってる かもしれない。。。

 

入れ替えの時は、雑にクラフトテープなんかで

やってしまう~~~

額の掃除をガラスクリーナーで

「ゆき~~雪~~~」って遊んでいたら、、、

 

昔のこと、思い出した~~~。

 

マットを頼みに行った時に、銀の泊が変色しちゃって、、、

でも、なんだか丁寧にラッピングしてあって隠してあった。

ガラスクリーナー吹きかけちゃったんだなぁ~~

言ってくれればいいのに・・・

それから、その画材屋さんには、行かなくなった。

 

ちゃんと、言ってくれさえすれば、たいしたことないのに、、、

そんな嫌な想いだけは、させたくないものです。

 

気が付かないふりも 苦しいしね。

 

ただ、私も本当に気が付かないし、

追いつかない。

本当に、ごめんなさい  m(_ _)m

 

 

 

 



http://www.k-nyango.com/

 

 

←ブログランキングにも参加しています!

    ↑こちらも、ぜひ!クリックを!

 

 

 

 

 アトリエ活動を 名古屋に戻すことに致します!

  東京は シェアオフィスを 残す事に致しました!

 

 

  e-mail  nyan2@k-nyango.com 

 

  

 

 

 

 


コメントを投稿