「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

「やゆFish House」

2007-04-15 23:56:40 | ステージ

 

本日は完全オフ!
疲れたので、久しぶりに休んだ日曜日。
yayuさんが、レクサスにて、ミニコンサート!
見学に行く。

「やゆFish House」として全メンバーが揃ったところを観るのは初めて!

彼女のパワフルさは、変らないが
バンドで揃うと、やっぱり違う!
アッと云う間のステージだった。

やゆさんの私にも解かる民謡の説明も嬉しい!

総ガラス貼りのショールームは、信号待ちの車からよく見えるらしく
減速して中を覗いている車を
こちらからも覗いて、興味津々!

ジャズナンバーもよかったですよ~~
特に、ウッドベースとサックスが、好きなので、ワクワク♪

写真は逆光なので、全然ダメだけど、
気持ちいい、ガラス貼りの雰囲気だけは伝わるはず!
素敵な空間でしたよ~♪

yayuさんがブログを始めました。
HPもリニュール予定とか・・・イベントなど、ブログから発信予定!
昨夜、情報流す予定でしたが、爆睡してしまった!ごめん!

http://yaplog.jp/yayunoheya/

↑要チェック

 

 

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (新 くるま 情報2007)
2007-04-16 02:30:02
はじめまして^^

私の自動車情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。良かったらご覧下さい。

紹介記事は
http://sinsyajyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-321.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (トヨタを知る)
2007-04-16 13:04:44
色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

また、私の「トヨタを知る」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yes2000.blog99.fc2.com/blog-entry-184.html


これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
こんにちは (MY車暦)
2007-04-16 15:02:29
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://ko7209.blog79.fc2.com/blog-entry-363.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
差し入れの・・。 (やゆ)
2007-04-19 22:07:43
折角の貴重なOFFだったのに、大丈夫でしたか?

きょうこさんの差し入れしてくれたケーキ、本当に美味しかったですよ!
写真も、私のブログに使わせていただきました!
返信する
Unknown (kyo)
2007-04-20 02:11:54
ケーキはあれしか焼けないのです!でも、ワインと合うので、ぜひお試しあれ!

ボロ車でも、レクサスに行けたのは、yayuさんのおかげ!でも、レクサスのおもてなしは、予想より丁重で恐縮してしまいましたぁ~!

次回も期待しています!
返信する
Unknown (やゆ)
2007-04-21 00:17:53
ボロ車は、私も一緒で~す!
今回一番得したのは、うちら関係者ではないでしょうか(^o^;)?
返信する

コメントを投稿