「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

ネコへの恩返し(井上志のぶ)~横書き新聞

2006-09-29 01:48:52 | 外ネコ

ちいさな記事を拾い読み出来るようになって、
やっと、少し世の中と繋がってくるようになった・・・気がする。
3ヶ月目に入ってからだ。
リンクしてきた・・・いや、違う!単に、新聞のおかげなだけだ。

首都圏でサンケイがタブロイド版の横書きだと云う。

あるジャーナリストが縦書きの印刷された物が
価格の付く文章だと言っていたが・・・確かに頷けるものがある。
電子図書もまだ、興味ない。
と・・・云うか、新聞だけで、精一杯だ。
新聞は良質な”幕の内弁当”で、愉しい。

自分の仕事でも、流れに乗る気はないが
風をみないで、歩くのと
風を感じつつ、独自の道を歩むのでは、ひどく違う。
後者でありたい・・・・・

イヤァー藍ちゃんは、本当、尊敬しちゃうなぁ~~
ガンバ!がんばろ!

今日のネコ

koshari  手作り時計
「井上 志のぶ」  shino watch studio
よく見ると、針金のネコが居る!

http://www.artist-japan.com/shinobu-inoue/home.html

 



コメントを投稿