「ネコの手も借りたい多忙苦戦格闘日記」オーダー専門店k.nyangoケイドットニャンゴの裏側

名古屋に拠点を持ち持続可能な想いの中で創り続ける”いのうえきょうこ”の
デザイン・イメージの現場

卵かけご飯

2009-07-24 03:14:19 | 幸福な想い

 

 

 

東京土産の定番になった「ごまたまご」のプリンの容器を捨てられなくて

生たまごを持ち運ぶ卵の容器にしてみた!

 

お弁当を作る元気がない時

ゆで卵の半熟をご飯に掛けてたりもしてたけど

暑くなってからは、どうもモサモサする。

 

「納豆」と「めかぶ」と「生たまご」と「お漬物」

お弁当作る時間がなくても、これで、飽きない。

 

この、たまごのなかのたまごを見ると、アハ!と思って

ちょっと「ごきげんさん」に、なれる気がする。

 

些細なことで、「しあわせ」になれる。天才!

 

 

 

 

 

私のホームページも、見に行ってください  (^_-)-☆ 




http://www.k-nyango.com/      


 

 にほんブログ村ブログランキング参加用バナー一覧←ブログランキングにも参加しています!   ←ぜひ 

 

 

 

 


コメントを投稿