ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

新年

2024-01-08 23:42:00 | 独り言日記
正月連休も終わり、今日から通常通りの生活。

連休中はずっと軽い胃もたれしてた。
元旦は睡眠不足で気乗りせずに義実家へ挨拶に行き、お寿司食べて胃もたれー😢 その後、私の実家へ行き、またお寿司。普段食べられない雲丹やら欲張って色んな物をごちゃ混ぜに食べたら気持ち悪くなった。

実家から貰ってきた野菜たち。
新聞に包まれてるのは白菜と大根とネギ。旦那が休みだと外食傾向にあるので、明日からは家で沢山野菜を食べてヘルシーに行こうと思う。
胃もたれ してたとは言え、年末から食べる量が増えてたので、1kg確実に太った。

今年は昨年よりトレーニング強化して、食生活にも気をつけていきたいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も残り1週間 | トップ | 春には黄色の花が咲くのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿