ひとりごと

庭の花&野菜の成長記録~ (自分用memo)

睡蓮の植え替えとウォーキング

2024-03-11 15:36:00 | 独り言日記
先日(2月末)、暖かかったから睡蓮の植え替えをしました😊
根はぱんぱんに回ってたけど、カブ自体は大きくなっていなかった💦古い根と土を取り除いて新しい土に植えておきました。


少し前の公園ウォーキング!
青空の中の河津桜が映えてた。

そして梅!

ウォーキングをしていると少し汗ばむくらいの気温。暑くなるとマスクが邪魔だけど花粉は吸いたくないから5月までは我慢だな。
そして、あと2週間もすれば桜が咲くから楽しみだ。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日はトレイルウォーク。

景色の良い山頂でお弁当を食べた♥️

ウォーキングって本当に体に良いのかな
ずっと続けてるけど……とくに目に見えてわかる変化はないけどね。体重も変わらないし、足の筋肉が増えて引き締まっていく感じも全くない(泣)😅 むしろ動いてお腹が空くから余計に食べて太ってきた気もする💦
けどまぁ気分転換にもなるし、血行はよくなるから(歩いたときだけw)、これからも続けようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も花粉の季節がやってきた💦 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿