kawaken雑趣味の館 新館

コン。。



こんばんわ、今日も暑かったですね。。

いつも歩いて帰ってますが、この蒸し暑さでシャツは汗でベトベト。

家に帰ってきてから行水をしましすが、この時間がまた格別でございます!

行水て言葉を知っている人は年齢がかなりいっておられる方かな?

最近は歩いて帰る時は花を探しています、ある色だけ探して。。

このブログを読まれてる方は理由はもうお分かりだと思われますが・・・

この花は地下鉄花園町駅付近の交差点で咲いてました。

この花の名前はいったい何なんだろう・・・(汗)



こちらはお馴染みの朝顔です。

撮影した時がお昼頃なので、ちょっと元気がなさそうです。

今日は紺色に近い、紫色の花を狙ってみました。



お久しぶりのプロボックス。

ホワイト、シルバーの多い中、紺色です。

とってもレアです!?

紺色つながりということで・・・



F355スパイダー



F599フィオラノ



Enzoです。

今回のサークルKサンクス限定のフェラーリのオマケは紺色です。

フェラーリで紺色を探すのはとっても至難の業だとか。。

どうしてもリセールヴァリューのことを考えるを赤とか白をオーダーをするのだとか。

他の色をオーダーする時は大変勇気がいるみたいです。

考え方によれば他人と違うフェラーリに乗りたい人がオーダーするのかもですね。

紺色のフェラーリを見たら、車好きのオーナーさんが乗っているのかもですね~

コメント一覧

kawaken
行水
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

行水、御存知でしたか。
永遠の28歳のまうさんですから
知っていないかとおもいましたよ。。
そうですね、最近はシャワーがありますからね。

コン。。
紺と書くとバレバレなので。
紺色の車は最近見かけなくなりましたね。
白とかシルバーとかありきたりの色が
増えたように思います、面白くないですね。
この紺のフェラーリはメタリックが入って綺麗です。

ブラック、正解です!
黒の花は難しいので、蝶のカラスアゲハでも
狙ってみようかなと思ってみましたがいません。
今日は苦し紛れに?
kawaken
シャワー
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

行水ていう言葉はもう私語やろ。
最近のご家庭にはシャワーがあるもんな。
風呂の残り湯でするもんはおらんやろな?

紺色の車て乗ってる人は少ないな。
街中を見てても手入れのしやすい
白とかシルバーが多いな。
一時、紺の流行った時代もあったけど。
ちなみに私の車の色は紺です。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

行水。。知ってます~~(笑)
でも最近そんな言葉使わないですね。。。
おうちにお風呂があってシャワーがあるのが当たり前になって。。
行水するってなくなったんでしょうね。。

コン。。
カタカナで書くとかわいい。。。
紺色のクルマって意外と少ないのかな。。
このフェラーリ、キレイですね~~
コンどころかフェラーリ自体見る事がありませんな。。。

赤、キイロ、コン。。。
次はブラックかしら。。
黒いお花。。もなくはないけど夏のお花には難しいかも。。???



赤い彗星
毎度です!

行水?知ってますけど・・
かなり年齢いってるんでしょうか(汗)

紺色ってなにか商用車の色みいな感じ
がして乗用車にはあまり人気がないですね。
せやけどフェラーリの紺色って見たこと
ないですけど絶対カッコイイと思いますわ!
一度見てみたいですね。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事