kawaken雑趣味の館 新館

クロ・・



こんばんわ、今日は久しぶりの雨でしたね。

といっても台風がらみの雨で、私は仕事でしたけど、朝から強い風と雨でしたね。

みなさんは大丈夫でしたか?

そんな雨も午後には上がり、仕事が終わってあべのからいつもの帰宅ウォーキング。

近鉄の阿部野橋駅東口から辻調理師学園城下町がある松崎町方向に歩きます。

いつも帰る道より少し遠回りになるんですが、ある目的が?

はい、最近はサークルKサンクス限定のオマケを求めて。。

いつもお世話になってるのはサンクス松崎町店です。

いつも思うんですが、サンクス、サークルKは大きな駅の近くにはありませんね。

ちょっと都心から離れた場所にあるので、ちょっと不便、けど歩いて帰る途中にあるから、まぁいいか。

おっと、画像の奥に気になる車が・・・!?



サンクス松崎町店の横にクロネコヤマトの常盤サテライトセンターがあります。

街中にある取次店と違ってクロネコ直営のお店みたいです。

その店の前にスズキのキャリーのバンが、しかもクロネコカラーにオールペイントされている!

とても素晴らしいです!

ということで、クロネコつながりで・・・?



今回のテーマの色はブラック。

いつも帰る道の駐車場に気になる黒い車が。。

それは三菱のFTOです、かっこいいですね~

GTO、FTO、エクリプスとか三菱が元気だった頃の車ですね!

今では寂しいもんですね、また三菱が元気になって、こんなスポーツカーを出して欲しいもんです。



F40コンペティオーネ



F599フィオラノ

今回のサークルKサンクスの缶コーヒーのオマケのフェラーリの色は黒です。

フェラーリの黒もカッコイイですね、このあいだはマットブラックのモデナ360だったかな?を見ました。

コンプするつもりがなかった、このオマケ。。

これで第一弾のF40、F599は3色全て揃えてしまいました。

14台になったので残りは4台、もうコンプ目指すしかないか。。

次はシルバーを購入予定で、歩きながらネタを探していますがない・・・

どうやってつなげていこう。。(汗)

コメント一覧

kawaken
レビン
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

昔、黒のレビンに乗ってたんか!
今となっては、とてもレアやったのにな。。
濃い色はほんと汚れが目立ついしな。

フルコンプ、ここまで来るとは・・・
kawaken
後悔
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

はい、黒で行きました。
そなんですよ、私の車は濃い紺なんですが、
夏になると地獄になります。
黒は締まった色でイカツイですよね。

あのスカイラインの色はそういう理由があったんですか。
パール、メタリックは手入れが大変ですしね。
ホワイトは手入れが簡単ですしね、
しかもスカイラインはお尻が命!?

もうここまできたらコンプしたくなりましたね。
けど最後になってこんなに苦労するとは。。
赤い彗星
毎度です!

黒はカッコイイです。。
でも若かりし時に黒のレビンに乗ってたとき
あるんですが。。二度と黒はやめとこって
思いましたね。

フルコンプ頑張ってください。

まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
おはよございます

お。。
やはりクロできましたね。。。。
黒いクルマってお手入れも大変で夏は車内温度も上がるし。。
でもカッコイイですよね~~~
実は今の愛車購入の際。。。
カラーにめっちゃ悩んだんですよね。。。
ホワイト、レッド、ブラック。。。。
パールホワイトが流行ってたけど好きじゃないし。。
メタリック系は買うつもりなかったし。。
結局テールの赤が映えるという理由でホワイトにしたんですけどね。。。
セダンだし。。。

後4台ですか~~
フェラーリ様も。。。
これはフルコンプしないと後悔しますよ~~
第2弾はいつからスタートなのかしら。。?




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事