こんばんわ、今日は午前中は天気がよかったですね。
温かい陽射しがとても助かりました。
私は昨日から今日にかけて年末に録り溜めたビデオ三昧、F-1総集編5時間。。
自転車のシクロクロスワールドカップと日本プロツアー合計4時間、疲れました。
さてさて、まだまだ続くトミカにモーターショーネタ、三菱第一弾。
これはミツビシコンセプトXR-PHEVです。
EVベースに新開発の1.1L MIVECエンジンターボエンジンを組み合わせ。
FFの次世代コンパクトSUV、次期RVRとも噂されております。
ダウンサイジングターボにPHEVの組み合わせ、まさしくテクノロジーの詰め合わせ??
温かい陽射しがとても助かりました。
私は昨日から今日にかけて年末に録り溜めたビデオ三昧、F-1総集編5時間。。
自転車のシクロクロスワールドカップと日本プロツアー合計4時間、疲れました。
さてさて、まだまだ続くトミカにモーターショーネタ、三菱第一弾。
これはミツビシコンセプトXR-PHEVです。
EVベースに新開発の1.1L MIVECエンジンターボエンジンを組み合わせ。
FFの次世代コンパクトSUV、次期RVRとも噂されております。
ダウンサイジングターボにPHEVの組み合わせ、まさしくテクノロジーの詰め合わせ??
こちらはアメリカのヒルクライムレース、ザ・パイクスピークで。
EV部門に参加したMiEV EvolutionⅡです、昨年は惜しくも2位でした。
その2位だったドライバーの増岡浩選手が私の訪れた次の日に来てたそうな。。
私の後輩がツーショットで写真に納まっておりました私も会いたかったです、う~ん残念。。
EV部門に参加したMiEV EvolutionⅡです、昨年は惜しくも2位でした。
その2位だったドライバーの増岡浩選手が私の訪れた次の日に来てたそうな。。
私の後輩がツーショットで写真に納まっておりました私も会いたかったです、う~ん残念。。
こちらはミニキャブMiEV、電気自動車です。
ミニキャブのガソリン車はスズキのOEMに代わりましたが。
電気自動車だけの製造は続けていくみたいですね。
走行距離が180キロ程度なので近距離の配達なら使えるかもですね。
ミニキャブのガソリン車はスズキのOEMに代わりましたが。
電気自動車だけの製造は続けていくみたいですね。
走行距離が180キロ程度なので近距離の配達なら使えるかもですね。
こちらはトミカNo.23三菱RVRです、同じ三菱ミラージュとの入れ替わり。
三菱のクルマもマツダと同じでランサーやらこのRVRも同じ顔。。
世の中のトレンドはこの流れなのか??
三菱のクルマもマツダと同じでランサーやらこのRVRも同じ顔。。
世の中のトレンドはこの流れなのか??
トミカ �・023 三菱 RVR (箱) | |
クリエーター情報なし | |
タカラトミー |