kawaken雑趣味の館 新館

あかん。。



こんばんわ、今日は蒸し暑かったですね。

歩いていてもシャツが半端になく汗でベトベトです。

仕事が終わって家に帰る途中、フェラーリのオマケ目当てにサンクスの松崎町店に立ち寄りますが・・・

狙っていたシルバーの2台がない、ない、ない!!

仕方なく遠回りして3件ほどサンクスに立ち寄りますが・・・

もうオマケすら缶コーヒーの上に付いていない、もうあかん限界か!?

その途中の道で見つけた面白い看板。

「ウンコ持って帰って」てストレートな表現!

普通は「糞はお持ち帰り下さい」て書いてあるのにねぇ~

まぁ、こちらの表現の方が直球勝負で気持ちが良いですけどね?



Enzo。

赤のEnzoにシルバーのラインが入ってるだけだと思っていたら・・・

上からタイヤのブリジストン、ブレーキメーカーのブレンボ、自動車部品会社のマニエッティ・マレリ等の
スポンサーの名前が入っています。



330P4のレースカーですか、デカールを貼るだけで、こんなカッコ良くなりますね。

家に帰って、もう一度自転車でサンクス松崎町店まで仕切り直し。

この赤の2台はすんなりと見つけることができたのですが・・・

お目当てのシルバーが無い!?

この運命はいかに?

コメント一覧

kawaken
ウ○コ袋
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

こんばんわ~

やっぱりウ○コを持って帰るのはマナーやな。
最近はウンチ袋を持って散歩している人を多く見かけますよ。
kawaken
あかん!?
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ~

チカンあかん同様に、こてこてでしょ。。
ここは大阪のバリバリの下町ですから。

どうもありがとうございます。
無事コンプできました。
これもまうさのおかげです?
第二弾も頑張りましょう!!
赤い彗星
毎度です!

私は犬の散歩の時はビニール袋持参で
ちゃんとウンコ持って帰ってます。。
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/

おはよございます

「あかん」
「ウ○コ」って。。。(笑)
めっちゃ大阪ですねえ~~
これが大阪のいいところかな。。。。

シルバー2台、なかったですか!
Dino 308 GT4 のシルバーならダブりで1台ありますんで~~
これはkawakenさん用にとっておきますね!
ですから Spider のシルバー探しに専念してください!
あたしもサンクス様に行ったら探しますね。。
ゲットできたらお知らせしますね。。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トミカ小図鑑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事