ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

綺麗な朝焼け

2016-10-31 19:32:27 | 日記




 今朝は冷え込みましたね~つらいです

 目覚ましなる前に 足が冷たくて目が覚めました

 さむ~…6時過ぎ新聞取りに出ると 何かオレンジ色に輝いている 綺麗な朝焼けです

 急いでカメラを 東の空から真上の空までオレンジの空に 積雲が光に当たって輝いていました

 何か螺鈿の輝きに光が当たった様な綺麗でした

 
 朝焼けは地震の予兆って 聞いたことがあるような …

 夕焼けは晴天の予兆 朝焼けは後天気が崩れると伝えられていると言います

 


 宇宙ステーションに4か月滞在した宇宙飛行士の大西卓哉さんが30日 カザフスタンの草原地帯に

 帰還された お疲れ様でした。 大西さんは楽しかったです。地球の空気が美味しいです

 ラーメンが食べたいですとコメント‼ 宇宙での活動で科学実験などに着実に取り組み

 日本の有人宇宙開発を前進させた 今後は無重力状態で低下した筋力を回復されるそうです

 ほんとに無事に地球に帰還され おめでとうございます そしてお疲れ様でした

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿