ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

最後の 美術展

2019-01-19 20:57:47 | 習い事


今日は 素晴らしいポカポカ陽気のお天気でした

何日か前に 土曜日に文化センターで加古川市の美術展が開かれていて
中3の孫娘の作品 出して貰っているようで 見に行きましょうの誘いが有り行って来ました

加古川市の各学校の小学3年生から6年生 中学1年生から3年生の作品が
所狭しと展示されていました

孫娘 中学の2年生の時は選ばれてなかったけど小学校4年間 中学校2回
毎年のように選出されていました
これで最後だね 記念に作品の横で写真撮りましょう
恥ずかしいなぁ~と言いながら写真に納まりました


帰り 神野の 五斗米でステーキ食べて帰って来ました
受験頑張ってね 高校でもお習字頑張るそうです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿