ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

大寒 小中学生の美術展 開催の文化センターへ

2019-01-26 20:58:04 | 日々の出来事


大寒 の1月20日から1週間 一年の寒さのピークに差し掛かる時期
この日から 寒中見舞いの手紙を出す時期です
日本が最も寒くなる時期です 節分を過ぎる頃だんだんと暖かく春に近づきます
チラチラ雪が降って来ました 

中3の孫娘が 先週の書芸展に続き 美術展にも作品が・・
これで終わりだね 加古川市小中学校美術展 お習字も 美術も
よく頑張ったね 作品の横で写真撮っておこう
恥ずかしいわ・・言いながらスマホに収まりました
○○ちゃんのおかげで こんなに沢山の作品見ることが出来て嬉しかったです有難う

これから入試に向けて頑張って貰おう





今 テレビの画面に 大阪なおみ選手 全豪OP優勝の速報が
今からテレビの前に座り込みです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿