ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今日のPC教室の作品と・・熱中症

2017-06-16 21:27:22 | パソコン教室



今日もとてもいいお天気でした 爽やかな風もあり気持ちいい一日でした
でも我が家の家の中は 風が入ってくると足元が冷えます
困った 困った 私の身体は 暑い寒いと忙しいです

大阪 枚方市の中学校で運動会後の午後4時過ぎに
体調不良を訴える生徒が相次いだという
18人が熱中症 その内6人が重症だと・6人は意識がもうろうとする等の
重い症状で入院した

この日の最高気温は28.6度を観測
日陰の無い所にいた生徒は 暑かったと話している
気を付けて水分補給もしていたとも・・
最近 熱中症にかかる子供が増えてきた様に思います
気を付けましょう

今日の教室の作品です



 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (まる)
2017-06-17 20:00:08
入院する程の熱中症は 苦しかったでしょうね
最近は運動会での 熱中症や骨折が増えているとか・・・
日差しの強さも変わってきているのでしょうか?
返信する

コメントを投稿