ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

春が来た🎶様な・・お天気でした

2018-02-27 20:29:08 | パソコン教室



朝から春を感じさせる陽気で自転車も軽やかに進むような
気がして 嬉しくなりました

火曜日 お習字でH公民館へ行って来ました
教室に入ると おはよう~いいお天気で気持ちいいね~と口々に挨拶

オリンピック番組見すぎて 余り書けてませんって 先生曰く解ります
線がごつごつしてますよて言われてしまった 挽回しなくては・・



先日のパソコン教室でワードで図形を使ってペンギンさん作成 コピーしながら向きや形を変えて行きます
ペンギンさん作りながら 先週孫娘が生活発表会で 南極で生まれたペンギンのペンちゃんの
可愛い劇をしてくれて 嬉しくて作成しましたが・・・上手に出来てません
アニメにしてみました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿