ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

暑い夏が終わりました 高校野球決勝戦

2017-08-23 23:45:32 | スポーツ




 朝から猛暑 風もなくむし暑い日でした
 日差しがきつい中 娘宅へ・・下の双子ちゃんが幼稚園へ行ったので
 習い事を一ついれた娘・・夏休み中は 3人の子守りをすることになり 
 朝 迎えに行って来た 
 自転車で おばあちゃん宅へ行きたいと言うので 3人
 それぞれの自転車で 並んで帰って来た フゥ・・何もなく帰って来れて
 良かった 疲れました 危ない 危ない
 家の前で 自転車を乗り回したり ゲームをしたりと遊んでいました



 第99回全国高校野球大会 花咲徳栄:広陵で決勝戦が・・
 ゆっくりとテレビ観戦したかったのに 見たような見てないような・・
 3年連読出場している花咲徳栄が広陵を 14;4で勝利 埼玉県勢として
 夏の大会初優勝を果たした
 毎日 猛暑の中 プレーした選手 応援に駆け付けた皆さん
 ほんとにお疲れ様でした 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み (花を見る花子)
2017-08-24 14:37:01
今日は、
子守嬉しいですがしんどいのべつですね

今年は私がしてもらうほうなので向こうのご両親が見ておられるようで申し訳なく思っています。
来年はみてねと
1日は長いので今年午前中はサークルに入れたとか
上手に描かれておられますね
返信する
高校野球 (ひーちゃん)
2017-08-24 15:14:39
こんにちわ

可愛い孫ちゃんのお世話偉いですね
体力も気も使いますし・・・
日々の成長が楽しみですね

娘さん お母さんが居られるので 大助かりですね

高校野球随分楽しませて頂きました。
まだ余韻が残ってます

何時もステキな作品楽しませて頂いてます
返信する
こんばんは♪ (ララちゃん)
2017-08-25 22:05:35
花を見る花子さん

こんばんわ 花を見る花子さん

今年の高校野球は 打高投低でしたね
いまの高校生は体も大きいですしね
形式も変わって来ましたね

疲れるけど 元気を貰ってます
今日も 2人お泊りです
コメント有難う
返信する
こんばんは♪ (ララちゃん)
2017-08-25 22:09:31
ひ―ちゃん こんばんわー

何となく朝晩 秋を感じるようになりましたね 
小さい子供は可愛いですよ
元気を貰ってます

鉛筆画 誰か分からないですね
俳優さんです
返信する

コメントを投稿