ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

涼しさ通り越し 冬のよう

2018-10-12 20:32:31 | 日々の出来事


朝 寒くてカーディガン一枚羽織って台所へ
昨日 お泊りしていた○○ちゃん 7時頃おはようって二階から降りてきた
幼稚園の体操服に着替えて食事 あれ~~顏洗った? 洗ったよ 偉い偉い
テレビ プリキュアを見ながら用意 髪の毛括り準備OK

待ち合わせの場所でバトンタッチ 行ってらっしゃい 

昨日の雨で 金木犀の花びらが一杯落ちていました
取り合えず 庭掃除して家の中へ 暖かいお茶をゆっくり頂きました

家帰って窓開けて掃除 暫く窓開けていたら なんか寒い風が入って来たので
全開の窓を 少し締めました
風邪引いたかなぁ~ぞくぞくします
今日早い目に寝ましょう


ホトトギス 咲きました 葉は夏の暑さで枯れています





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿