ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

男の子と兜

2018-04-16 22:19:07 | 日々の出来事




お花の水やりを済ませ 冬の間忘れていた植木鉢からスズランが花を咲かせました
可愛そうに栄養状態が・・肥料も水も忘れていた 健気に花を咲かせたのに
(*_*;しました 写真撮り忘れました



通り一遍の掃除を済ませ 兜のくるみ絵を作り始めました
裏のお家にも 鯉のぼりがこの日曜日から風に泳いでます
3人の子供さんの末の子が 男の子です 今暫く鯉のぼりを見ることが
出来ます 最近は鯉のぼり上げるお家が少なくなってます



先日から背中が痛くて 寝違いかなぁ~って思って我慢してました
その内治るからって思ってました
兜が出来上がり なんだか余計痛くなってきた
用心してもう寝ましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿