ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

生命力 素晴らしいです それと人形展 

2019-02-28 20:36:03 | 日々の出来事


きょうは朝から雨 なかなか目が覚めない 明るくならないです
昨夜 孫娘がお泊りしていました
早く起こさなくては  
○○ちゃん ジュウオウジャーの時間だよ プリュキャア見れないよって声掛け
寝起きが良い事 素晴らしい おはようって階段降りてきた

髪の毛を三つ編みに 傘さし 手をつないで幼稚園へ送って行った



先日世界最小級の男子の赤ちゃん 268gの赤ちゃん元気に成長中で
現在3238g迄 成長両親に抱かれて退院された
 
世界的に見ても300g未満で生まれ退院できた赤ちゃんはこれまでに
女子 19人 男子 4人 で23人のみ
素晴らしいです 小さな赤ちゃんの生命力に(*_*;です
なんの支障もなく大きく育っていると・・
赤ちゃんは 日に日に大きくなっていきます 楽しみですね

私も孫娘と 手をつないで歩いていて幸せを感じています




お友達と駅前の邦栄ビルで 木目込み人形と仲間展を見に行って来ました

お雛様 陶器 古布雑貨など 所せましと展示されていました
チョッとしたアイデアで素晴らしい作品に・・
堪能してビルを後にしました
このままでは帰れません 近くのお店でランチを楽しく食べてさよならしました



カメラ持って行ってなくて ネットからです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿