ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

azペインターで 消しゴムで消していく・・・切り抜き

2020-08-22 18:46:07 | パソコン教室





今朝は 気持ちいい風があり何時もより 汗もかかずに散歩
出来ました
生ごみ当番に当たっていたので 早く清掃車来ないかなぁ
バケツにお水入れ 待っていました
 
8時過ぎに清掃車が持って行ってくれたので
さっさと掃除して PC教室へ行く用意しました
主人は地蔵盆の用意に 私より早く家を出ました
地蔵盆のお供えを 入れる袋・・昨年何色に入れたかな~~
私は知りませんよ 黄の水引と赤の水引の袋 両方持っていきました

PC教室の作品です いい背景がなくって 悲しいです



最新の画像もっと見る