ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

石川遼君 3季ぶりのツアー優勝 おめでとう

2019-07-08 22:12:12 | 日々の出来事


日本プロ選手権 石川遼君 国内メジャー初V

曲がるのが 怖くて握れなかったドライバーで 最後まで攻めた
腰痛や怪我から立ち直った 遼君 良かったです おめでとう

倉本昌弘会長が絶賛 (何かを持っている選手)と
オーガスタ以来 3季ぶりの優勝ツアー通算15勝に
本当に信じられないと 涙を浮かべ これから先が楽しみとも・・・
兎に角 遼君おめでとう






今日 我が家に新しい洗面台が やっと設置しました
童謡の日でしたが 周りのこまごました物を取り除き
公民館へ出かけて行きました 後は主人任せです

童謡唄って帰ってきたら まだ終わっていない 
工務店の方が 水道栓が 腐って折れてしまったので
取りに帰っていました 長い間の使用でさびてしまったらしい
 
見積代金より少し高くなってるかもと・・
正式な請求書を持ってきます
スッキリしました タオルの入れ場所がない 少し頭ひねりましょう
兎に角スッキリ 良かったです

パンフレットより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿