ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

今年最後のお稽古

2018-12-27 20:59:54 | 習い事



寒いけど いいお天気になりました
主人の敷き毛布 掛け毛布 枕カバーの洗濯
良く乾きました 
 
最後の童謡唱歌の練習に行って来ました 
2月の登録団体の発表会に向けて 練習 ほんとは月曜日なんだけど
天皇誕生日の振り替えで公民館お休みで 今日木曜日に
変わった事もあり いつもの半分の人数しか集まりませんでした

有難う御座いました いいお歳をお迎えくださいと挨拶して
帰って来ました
 
後少しでお正月 何も出来てないので 少しは焦らなくては・・


第98回全国高校ラクビー大会が 綺麗になった花園ラクビ―場で
代表51校がそろい今日開催された 
兵庫代表の報徳は 30日に初戦です
年開けて1月7日に決勝が 優勝校が決まります 楽しみです

最後の習い事も終わりましたので
今日で ブログ納めをさせていただきます
拙いブログに沢山の応援有難う御座いました

寒波がやって来ます 風邪に気を付けて いいお正月をお迎えください







最新の画像もっと見る

コメントを投稿