ララちゃん

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

大中公園の八重桜 綺麗です

2020-04-19 19:55:00 | 日々の出来事
今日は朝から 花曇りのお天気でした
最近 身体を動かすことが無くなって 体力不足に・・

主人も 出来るだけ家にいて下さいを 忠実に守っています
何年振りだろう 主人に声掛け 一緒に散歩しよう


大中公園の八重桜が綺麗だと 先日ブロガーさんが投稿されていたので
大中まで散歩に 暫く出会ってなかった幼馴染のお家で
ピンポーン 主人に待って貰って少しだけ 昨年大病をしたそうですが
元気そうでした 気を付けてね 無理しないでね


目的の大中公園へ 
綺麗に咲いていた八重桜を カメラに収めてから 休憩
見通しが良いようにと 大きな木をバッサリ切ってスッキリしていた
広い広場で子供連れの家族が・・楽しそうに走り回ってました

喜瀬川沿いの ソメイヨシノはどうかなぁ
葉桜になっている木もあり 綺麗に咲いている木もありで
あと少しで桜の季節は終わりです
今日は12000弱歩きました ああぁ疲れた
私と歩くと時間かかるねぇ・・僕も年やからいいでぇ~~やて







最新の画像もっと見る

コメントを投稿